みなさん、お久しぶりです。

コープおおいたですウインク

 

 

みなさん、おさんぽコープ10月号および

コープおおいたホームページはご覧になりましたか??

 

そうです!!秋の清川体験農場の募集がスタートしましたよ~爆  笑

 

今回は複数回開催ではなく1回開催で、

対象も親子に加え、ご夫婦、ご友人同士、お一人でもOKOK

 

さつまいもと里芋の収穫ができるほか

さつまいもの試食や生産者との交流も予定していますニコニコ

 

 

 

紅葉さつまいも収穫祭 ご案内紅葉

 

【日程】     10月10日(土)

【場所】     道の駅きよかわ(集合場所)

【時間】     10:00~12:00

【募集人数】  30名程度

          ※応募多数の場合は抽選となります

【託児】     なし

【参加費】    1組500円(参加費として)

                     ※募集開始時、LINE(コープdeすくすく)およびHPの

           参加費が無料となっていました。

           お詫びして訂正いたします。

【持ち物】    軍手・長靴・帽子・汚れてもいい服装・スコップ(お持ちの方のみ)

【募集締切】  9月27日(日)

【その他】    ・現地までの交通費の支給および送迎はありません。

          ・収穫したさつまいもは1組2kgまでお持ち帰りいただけます。

          以降は1kg250円で購入いただけます。

          ・新型コロナウイルス感染拡大の影響などにより内容が

                      変更または延期、中止となる場合があります。

                      ご了承ください。

 

新型コロナウイルス感染対策のため

検温や健康状態申告書記入などご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

コープおおいたでは、毎年春と秋に

清川で親子農業体験を行っていましたが

「1回だけなら参加できるのだけど...」という声や

「親子だけでなく大人も参加できる企画をしてほしい!」

という声をこの間何度かいただいていたことから

今回「さつまいも収穫祭」を計画しました。

 

私が清川体験農場に関わるようになってから

初めての試みなのでドキドキですがあせる

楽しんでいただけるよう準備をしているところですおねがい

 

10月は運動会や予定があって参加できない...ガーンという方は

次月のおさんぽコープをチェックしてみてくださいキラキラ

 

お電話での申し込みも受け付けていますウインク

皆様のご参加をお待ちしていますルンルン

 

 

コープおおいた 役員室

☎097-524-0118

お申込みフォーム

⇒ https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfhK4BJujOBAQ_jA3ou-sioEH0uz2BMpteTUSu--qSsxB8Kjw/viewform