週末は快飲・快食を満喫しました。

土曜日は夫がしごとだったため、ソロでスタート。

早い時間からサウナで汗活。

まだ明るい時間に、ぷ酒♪

伝われ!この胸の高まり!

かんぱーい!


ふ〜。

汗と共に色々流して軽くなったところに

ご褒美ビール。

こころ和らぐ。


ここからあの漁港の一角が見える。

何もない伽藍堂な部屋が、落ち着く。



夜色が深まってきたら、白ワイン。

ソロ活のために選んでおいたもの。

これでトロたくを美味しい海苔で巻いて頂く。

ちょっと贅沢に天然ものの生本まぐろと

私の場合、黄色い沢庵ではなく白い糖絞り。

海苔の上に紫蘇も載せて。


ドドーン!

なにかと思ったら、花火上がった。

いい音。

贅沢な夜だなー。


22時前には夫が帰宅。

ワインも残っているし、一緒に2次会。

夫に買ってきたお煎餅を一緒に食べた。