ありがとうございました! | Bar Cooperage 店主のひとり言

Bar Cooperage 店主のひとり言

船橋のBar Cooperageです。
相変わらずのくだらないことやお店のこと、お酒の情報などをお伝えしていきます。


              あくまでもひとり言・・・。

日曜日の
船橋市民祭り特別営業にご来店いただいた皆様
ありがとうございました。

今年は最初で最後の1,2階での営業
お客様、大家さん、キリンビール様、キリンディアジオ様
家族
たくさんの方々にご協力をいただき無事に一日を終えることができました。

一階のお店はこんな感じに仕上がりました。
とっても良い雰囲気になりましたよ


いろいろと反省点もあるんだけど
来年は一階での営業はできないので・・・
二階の営業に集中しますよ

いやぁ~疲れたけどホントに楽しかったです!!
お客様あってのクーパレッジって感じの一日でした。

ご協力いただいた皆々様
本当にありがとうございました。