今一番欲しいもの

 

 こんにちは!

ドえらい、暑うおますなぁ😰あせる


午前中は、イオンモールに行ってきました。


服のリフォーム屋さんで、ジーパンの裾上げしてもらいに行ってきました。


3COINSにも寄って、いろいろ見てたら、

かわいいヘアピン見つけたので、買いました。





ジーパンの裾上げが終わって、お昼ごはんのパン買って、人混みやったし、汗だくになってたから、さっさと帰ってきました😵あせる



ついかっきまで昼寝してて、

今、アイスコーヒータイム🥤



あ、欲しかった、折りたたみ傘も買いましたよー😆💞

やっと買えたぞい!

これで、雨降りそうな日でもカバンに入れといたら安心だにゃ🐱

はよ買わんかいな〜(笑)




ということ音譜






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する