おはようございます。



最近、パニック発作起こすことが多いです。


きのうの夜だけで2回ありました。

2回目は寝る前でした。すぐに頓服と眠剤飲みました。



それから、きのうの精神科の診察で、いろいろしんどいことを話したら、先生からの提案で、

ヘルパーか訪問看護利用するのはどうかと言われました。


私は「考えてみます」 と言いました。


私は、人が家に来る、何かの予定が入る、

ことが大の苦手だから、それはそれでしんどいです。



とにかく今は療養に専念します。




最後まで読んでくださり、

ありがとうございます😊🍀



 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部