アフターコロナを待たずに…


働き方改革の先取りか、ウチの会社にも週休3日制がテスト的に始まった。毎週水曜日が自分の番だとか。
しかし普段通り起床して朝から方向が違えど出発した。
八幡宮でお参りしたら七里ヶ浜で休憩。
カラスがいっぱいいました。


次にR246をひたすら走り函南まで。


伊豆鹿バーガーのショップが無くなって代わりにタリーズが入っていた。御目当てが食べれず腑に落ちん。


ヒノキ花粉が下火になれば来週は思い切って輪行するかな…御殿場線で中盤から函南まで行ってみるか。