先ずは!
午後からエブリィの給油と洗車をしました。

レギュラー値段が会員値引きの末140円…
いくら軽自動車が燃費が良いとはいえ単なる直3ターボ、丁寧に運転しても14km/Lか。

現状ではマイルドハイブリッド車の燃費28km/Lなど謳っているが実際は20km/Lを下回る、人による運転のバラつきまで制御できませんから。





続きまして洗車!
もう迷わず洗車機に突入します、割り引きカードもあるし…
でも、コノ洗車の機械ってイマイチ信用してないけど、まあ半額だし。


雨降り後の水アカ、埃汚れ、バンパー&ヘッドライトの虫汚れ、まあこれぐらい落ちればいいか。


なかなか滾る軽バン・エブリィの
車中泊キャンプ仕様への道が
進まない…

昨今のキャンプブームの火が落ち着かない事もあり季節外れのキャンプ予約もままならぬ、気が付けばGWでシーズン到来。

2022年まで我慢するか。