先日です。
やはり自分の趣味趣向と違うんじゃあないか…
折角買ったC125だが下取りすることにした。
因みにハンターカブは2ヶ月以上待ち、もしくは不明。ダックスについては、全く不明だとか…つまり人気の双璧をなす原付二種はG.W.まで納車なんて論外です!
つまり…
店頭にある新車がいちばん確実だという事!
本当にカブは良いバイクでした。走行距離少なめ、車庫保管なので錆びや傷、カウル劣化は皆無。中古車としても評価点高めで店頭に並ぶでしょう
次のオーナーさんに可愛がってもらって下さい。
さて自分は契約してきまして納車は4月23日(土)頃を予定してます。

