日常や趣味やカブ絡みを綴ります
カタログ届いていました。
改めて見ると
遠心クラッチ+リターンシフトだけがカブから継承。
それ以外は別物ですね
そう考えると…
グロム、モンキー、ダックス…
ほんと好みが分かれるだけだな。