また雪 | COOPER・BLOG

COOPER・BLOG

~空の好きな変わり映えしない、しがない整備士の日記~

おはようございます




今日の横浜ここ辺りは




またまた雪になってます雪


DSC_0859.JPG


今日・明日は幸いにもはてなマーク連休なのでよかったのですが




つれは今日もお仕事なので




今朝、職場まで送りに行ってきましたOld Mini




もちろん昨夜にまたスタッドレスタイヤに付け替えておいたので




全然問題なく走れますチョキ




雪が降り始めてからあまり時間が経っていなかったせいか




送りに行く途中も道路には全く雪はありませんでしたが




この時間はうっすらと積り始めてる感じだね汗




その帰りに会社にちょこっとよったけど




特には問題ある感じじゃ無かったねニコニコ


DSC_0860.JPG

DSC_0861.JPG


土手のサイクリングロードはほとんどだれも通らないので




また白くなってきてました




今日は特に予定も無いので




家でのんびり過ごそうと思ってますニコニコ