タイヤ交換 | COOPER・BLOG

COOPER・BLOG

~空の好きな変わり映えしない、しがない整備士の日記~

今日はのんびり過ごす予定だったけど



午後に頼んでいたタイヤが届いたので



タイヤ交換をしに



昔、勤めていたG・Sガソリンスタントに行ってきました



先日の雪でスタッドレスタイヤに履き替えていたので



またノーマルタイヤに戻してG・Sガソリンスタントに向かいました




タイヤも色々悩んだのですが




スポーツパックの純正サイズ(175/50R13)だと




今となっては何処のタイヤメーカーもほとんど作っておらずあせる




どうしようか悩んでいたのですが




車検や塗装等で今年に入ってから




かなり懐が寒い感じになってしまったのもあったし




安いけど結構使えるよって話を聞いたので



ナンカンAS-1をチョイス(上の写真)




履いた感じも全然悪く無い感じ音譜








つれを迎えに行きがてらちょっと走ったけど




特に悪い感じは無いしなかなか使えそうな感じですニコニコ