2年前の夢のオフ会 | くーぱーまま VS やんちゃボウズ

2年前の夢のオフ会


夢のオフ会



ブログを初めてたくさんのブロ友さんコーギーさんと



知り合う事が出来ました



でも みなさん住んでるところがバラバラ


オフ会なんて夢でした



そんな中 ちてぷーさんはご自身のブログにイラストも


描いていたので



ブログの中でオフ会したいと相談したら



描いてくるたんですよ




それがこれ


手に持ってる星に 参加者の頭文字が書いてあります



ちなみに クーパーは中央少し下で左より 星を抱いています


くーぱーまま VS やんちゃボウズ



おまけに クーパーがオフ会参加までの


イラストを何枚か描いてくれました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ クーパーオフ会に行く *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1、
くーぱーまま VS やんちゃボウズ
クーパー「どっちが良いかなママ~!」


この日は 白い方を着ました




2、


くーぱーまま VS やんちゃボウズ



クーパー「やっぱり おもちゃだよね~


どっちにしようかな~ドキドキ





3、


くーぱーまま VS やんちゃボウズ

クーパー「ママーもう出るよ~ はやく~」車


ここは 玄関です 決してトイレではありませんドア


4、

くーぱーまま VS やんちゃボウズ



ママ「ちゃんと名刺もった~?」チケット


クーパー「あ!」





5、


くーぱーまま VS やんちゃボウズ
クーパー「忘れた~もってきて~」


ママ「もう!」


ここのところは、毎日の私と息子の会話、ちてぷーさん

  覗きに来てない?って確かコメしました(汗)



6、



くーぱーまま VS やんちゃボウズ

クーパー「ん~っと! 今回会えるのは・・・


      くんちゃん ケアちゃん さくらちゃん やまとくん つぶちゃん


      あんちゃん はのんちゃん そらくん りんちゃん ろーちゃん

      

      マロちゃん」






7、
くーぱーまま VS やんちゃボウズ


クーパー「ん~ あと1組が思い出せない・・・」


      「う~ん」


※思い出せない1組は ちてぷーさんちの 

  

  ぽてさん はくさん ふうちゃんでした




8、


みんなで ビールで 乾杯ですビール
くーぱーまま VS やんちゃボウズ



以上 クーパーオフ会に行くでした


いかがだったでしょうか?



もう2年以上前の イラストですが


プリントアウトして大事に持ってます



他にも5月にはこんなのも描いてくれました



くーぱーまま VS やんちゃボウズ



たくさんのお友達と鯉のぼりレースしたんですよ




ちてぷーさん 最近お忙しくなってしまって描く暇がないとか


残念だけど時間があれば4匹のワンちゃん達と


遊んであげたいものね



私とクーパーはラッキーでしたチョキ



ニコロビンさんのリクエストで今回UPしました


なつかし~って 思ってる方もみえるでしょうね