2024 2月 3日目 ③マハイナウェルネスリゾートへ | ほどほど安上がりマイペースな沖縄ひとり旅


 3日目の今日お世話になるマハイナ🌺

確か今回で4度目の宿泊です真顔




中庭プールを間に挟んで3棟が『コ』の字に建っています


初めてのノースタワーの最上階の部屋



エレベーターから50メートル以上はあろうか


ドア古め

差し込んでガチャガチャする🔑キーですにっこり




このマハイナ

ノースタワーだけは大掛かりなリニューアルはされてなくて創業時のままだと思われキメてる


経験値で言うなら平成初期か昭和の終わりあたりに出来たんじゃないかと思われキメてる


オープン時には映え映えのリゾート🏝️ホテルだったと思われキメてる


この写真ではわかりづらいですが

トイレユニット浴室や簡素なキッチンエリアには歴史を感じます!


しかし壁紙は白くてキレイです

清潔感も充分


それにこれだけ広ければ文句のひとつもありませんよちゅー


枕元に🔌電源無しオケ

もちろんUSB無しオケ



見晴らしオケ

瀬底大橋オケ



今夜は一階にあるレストランマーセンにて


ブッフェ➕フリードリンクルンルン

とことん打ち負かしてやるつもりですウインクスター



たのもー真顔!!

道場破りの気分です



一巡でこの盛りですニコニコ

ドリンクは全てセルフ

まずサーバーから生ビールを(オリオン麦職人)


この🍖カットステーキの盛り付けに

やる気がみなぎっていますね!



ドリンクサーバーから近い席を案内されたので

ほっこり望んだワケじゃありません)

ついついお酒ススムクンです


シャンパン泡盛は全種制覇筋肉


ブッフェでお残しはしません真顔キリッキラキラ

ゲプ




みずがめ座雷ピリピリバリーン!



生ビール生ビールサーバーはグラスを定位置に置いて

スイッチオンの自動タイプでしたが、

おじいちゃん要領を得ないオジイちゃま

やらかしてしまったようですドンマイ


店内は次から次へとお客さんであふれます



一片の悔いのない今夜の夕食

そろそろ静かに席を立つことにしますほんわか



部屋から中庭を見下ろします


明日は帰る日か