2020 2月④コロナ禍直前沖縄ひとり旅 | ほどほど安上がりマイペースな沖縄ひとり旅


最狭の部屋からの眺めです


名護方面と海が申し訳程度に見えてます


バルコニーがあるだけ嬉しいですよ!




ホテルのブッフェ朝食です


前日までのブッフェと比べてしまうからか⁉️

うーん‥‥

種類、味、雰囲気的に

軍配はユインチホテル さんです!





南部へドライブです


数年ぶりにくるくまさんへ!


昔は広いスペースのほうで食事してたのと、

メニューが変わったのね

あの頃からアジアンメインだったかな


とにかく辛めのカレーが食べたくなり‥




思えばこの頃


マスクもアルコール消毒も無かったんだ‥


メニュー見て辛めのを選んだけど辛さはそれほどでも

ボリュームは充分ですよ!



アウトレットモールあしびなーへ


フラフラと見て回ります

そろそろ財布を買い替えるべきか悩んだけど

もうちょっと絞ってからここに来ようと思い何も買わずてへぺろてへぺろ




今夜の夕食またまたホテル内BARタイラさんで!




リゾートムード満載です




ここ

かりゆしオーシャンリゾート


場所はR58沿いと言ってもいいのか

立地はすごく目立ちます


ホントは外に夕食を取りに行きたいとも考えましたが


いかんせん坂が‥‥


逆ならまだしも呑んで食べた帰りにこの坂を歩いて帰らないとと考えると億劫になりましたショボーン



ちょっと残念でした!