2021 10月 沖縄北部 ③ | ほどほど安上がりマイペースな沖縄ひとり旅



今朝のモクレレでの朝食

メニューとともに選べるスープミネストローネが絶品です!

もちろんメインも美味しい!



コスタベージャ 海側から

泊まったのは3階

最上階の4階はもっと広いみたい




海洋博公園へ到着も天気は微妙



プラネタリウム鑑賞は170円を払います



オキちゃん劇場は無料

感動!いじらしくて目頭が熱くなります



お昼ごはんは名護漁民食堂


イカスミ汁定食600円

スプーンが止まらない照れ


とうとう完成していました

道の駅許田の歩道橋

恩納村から名護方面に向かうクルマはここを渡らないと行けなくなっていました



夕食は徒歩数分『かなさんどー』さんへ



こちらもサイン色紙が貼られています

通常期には島唄ライブされているお店だそうです



とても当たりの良いスタッフさん

どうぞと小鉢をサービスしてくれました

色々食べたいけどいかんせんひとりなもので

このボリュームだと2品ほどしか注文出来ませんニコニコ

ごちそうさま!また来ます!