コープ子育てひろば『たまごとひよこ』

 

今月の活動は

5月 14日(火)

10:00~11:30

コープデイズ神戸北町3階

『にじいろひろば』です🌱 

 


良いお天気なので買い物もして
のんびりまったりしましょう
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♬
 
 
 
 

コープデイズのオープンスペースをお借りして活動しているので、

10:00にエスカレーター・エレベーターが動いてから会場にスタッフも到着します。

 

はじめてふらっと来てみた親子が場に慣れて楽しんでいただけるように

ゆるっとはじまりゆるっとおわる子育てひろば『たまごとひよこ』です。

 
前回の活動の様子はこちら・・・



初めて子育てひろばへ行ってみようかな?の親子も妊婦さんもご家族、もちろんパパも大歓迎ですよ〜♬

 

image

 

専門職スタッフも皆さんと過ごす時間を楽しみにしています♪

 

 

エディオン側の階段の1階にある授乳室と体重計もぜひご利用ください。

 

 

 

 

ふらっと買い物がてら遊びに来てくださいね🐣