『たまごとひよこ』の2024年2月の活動報告です🐣

 

2月13日(火)は、10組の親子が来てくださいましたニコニコ

 

 

いつもどおり「1・2の3でおはよう」ではじまりますよ♬

 

大好き❤️ぎゅー❤️

 

 

たかいたか~いも楽しいね♪

 

 

ご挨拶のあとは自由遊びです。

 

 

助産師・保健師・言語聴覚士などの専門職スタッフがいます。

 

北区役所の健診や新生児訪問をしていたり

地域の子育てひろばを運営していますので聞いてみてくださいね。

 

 

集中して遊んでいます

 

 

子ども達は絵本も大好き!!

 

 

 

 

いっぱい遊んで話をしたらママ同士も「またね~」っていい笑顔

 

 

 

 

 

コープデイズ神戸北町のにじいろひろばで月一回の活動ですが

駐車場も無料で停めやすいし買い物もできますので気軽にどうぞ~

 

 

次回は・・・

3月12日(火)10:00〜11:30

コープデイズ神戸北町 3階

にじいろひろば へ来てね♬

 

 

『おはなしの会』にもぜひ遊びに行ってみてください!

 

 

『おもちゃの病院』も再開してますよ~ 病院

 



たまごとひよこは【ゆるっとはじまりゆるっと終わる】ので遅刻早退オッケーです照れ

 

コープデイズのオープンスペースをお借りして活動しているので、

10:00にエスカレーター・エレベーターが動いてから会場にスタッフも到着します。

 

ゆるっとスタッフも楽しみにお待ちしてますので一緒に遊んですごしましょう♬

 

もよりば事業の体重計は1階の授乳室前(エディオン側の入口にあるフードコート横)にありますのでぜひ御利用ください。