『たまごとひよこ』の2024年1月の活動報告です🐣

 

1月12日(火)は、14組の親子が来てくださいました!!

 

 

 

 

みんなで「いちにのさんでおはよう」をしてから

はじまりはじまり~♬

 

 

たまごとひよこは自由遊びをしながら

お母さん同士がお話ししたり

子ども同士が遊んだりしながら過ごします。

 

 

助産師をはじめ保健師・言語聴覚士、そして、

発達支援を専門としている助産師がスタッフにいますので

気軽に聞きたいことを相談できるようにしています。

 

 

絵本を読むと子ども達もじーっと話を聞きながら楽しんでいますね

 

 

スタッフの紹介や活動本部のスタッフ紹介

そして地域の情報もお伝えしています。

 

 

よちよち歩きたいお友達は歩くのもオッケー!

 

 

絵本が好きなお友達は絵本をめいっぱい楽しんでいます

 

 

体重を専門職と一緒に計測して成長を確認♬

 

 

 

 

自分と違うお友達の動きや反応をみるだけで刺激がいっぱいですね

 

 

 

コープデイズ神戸北町のにじいろひろばで月一回の活動ですが

駐車場も無料で停めやすいし買い物もできますので気軽にどうぞ~

 

 

次回は・・・

2月13日(火)10:00〜11:30

コープデイズ神戸北町 3階

にじいろひろば へ来てね♬

 

 

『おはなしの会』にもぜひ遊びに行ってみてください!

 

 

『おもちゃの病院』も再開してますよ~ 病院

 

 

たまごとひよこは【ゆるっとはじまりゆるっと終わる】ので遅刻早退オッケーです照れ

 

コープデイズのオープンスペースをお借りして活動しているので、

10:00にエスカレーター・エレベーターが動いてから会場にスタッフも到着します。

 

ゆるっとスタッフも楽しみにお待ちしてますので一緒に遊んですごしましょう♬

 

もよりば事業の体重計は1階の授乳室前(エディオン側の入口にあるフードコート横)にありますのでぜひ御利用ください。