『たまごとひよこ』の2023年10月の活動報告です🐣

 

10月10日(火)は、12組の親子が参加してくださいましたニコニコ

 

あ、体重測定と相談に来てくださった親子もいたので、13組ですね!

 

たっくさん参加していただきましたが、この日のスタッフはなんと2人(笑)

少しずつしか話できなかったかもしれませんが、楽しんでいただけましたか?

(ということで、写真も少なめです・・・)

 

 

たまごとひよこは【ゆるっとはじまりゆるっと終わる】ので遅刻早退オッケーです照れ

 

コープデイズのオープンスペースをお借りして活動しているので、

10:00にエスカレーター・エレベーターが動いてから会場にスタッフも到着します。

 

みんなでおはようの手遊びをしてからはじまりますよ♪

 

 
お首がしっかりした赤ちゃんは~たかいたかい~!!
 

 

自由に遊びながら専門職スタッフとお話しながら過ごしましょう。

 

おもちゃでいっしょに遊びましょ♪

 

 

助産師・保健師・言語聴覚士などの専門職スタッフがいます。

 

こども同士も仲良くなりますね~

 

 

にじいろひろばの横にある『みんなのとしょしつ』にはたくさんの絵本があります。
 
 
読んで気に入ったものがあればすぐ横の本屋さんへ行ってみてね。

 

 

今日の絵本はこの2冊

 

 

 

初めて子育てひろばへ行ってみようかな?という親子も妊婦さんもご家族も大歓迎ですよ〜♬

マスクは自由に外して過ごしてくださいね。

 

 
また一緒に楽しく過ごしましょうね~ ニコニコ

 

 

次回の『たまごとひよこ』は

11月14日(火)10:00〜11:30

コープデイズ神戸北町 3階

にじいろひろば に来てね♬

 

 

ゆるっとスタッフも楽しみにお待ちしてますので一緒に遊んですごしましょう♬

 

 

もよりば事業の体重計は1階の授乳室前(エディオン側の入口にあるフードコート横)にありますのでぜひ御利用ください。

 

 

『おもちゃの病院』も5/16(火)から再開してますよ~ 病院