『たまごとひよこ』の2023年7月の活動報告です🐣

 

7月11日(火)は、親子がなんと!

12組も参加してくださいましたニコニコ


半分がはじめての参加で妊婦ちゃんの参加もありした〜♬



たまごとひよこは【ゆるっとはじまりゆるっと終わる】ので遅刻早退オッケーです照れ



コープデイズのオープンスペースをお借りして活動しているので、10:00にエスカレーター・エレベーターが動いてから会場にスタッフも到着します。


話をしながら名札を作って受付がだいたい終わったな〜という頃におはようの挨拶が始まります♪



ちょっと手遊びしたあとは自由に遊びながら専門職スタッフとお話しながら過ごしましょう。



にじいろひろばの横にある『みんなのとしょしつ』にはたくさんの絵本があるので読んで気に入ったものがあればすぐ横の本屋さんへGO!!



区役所から保健師さんや子育て支援者がきて一緒に過ごすこともあります。


マスクは自由に外して過ごしてくださいね。



今日はこの絵本を読みました。


初めて子育てひろばへ行ってみようかな?の親子も妊婦さんもご家族も大歓迎ですよ〜♬


また一緒に楽しく過ごしましょうね~ ニコニコ

 


次回の『たまごとひよこ』は

9月12日(火)10:00〜11:30

コープデイズ神戸北町 3階

にじいろひろば に来てね♬



ゆるっとスタッフも楽しみにお待ちしてますので一緒に遊んですごしましょう♬

 

 

もよりば事業の体重計は1階の授乳室前(エディオン側の入口にあるフードコート横)にありますのでぜひ御利用ください。

 


『おもちゃの病院』も5/16(火)から再開してますよ~ 病院