『たまごとひよこ』の2023年5月の活動報告です🐣

 

5月9日(火)は、2か月から1才4か月までの親子が10組親子参加されました♬

 

 

コープデイズのオープンスペースをお借りして活動しているので、10:00にエスカレーター・エレベーターが動いてから会場にスタッフも到着します。

 

にじいろひろばの『みんなのとしょしつ』再開しましたよウインク

 

 

たくさんの絵本があるので読んで気に入ったものがあればすぐ横の本屋さんへGO!!

 

 

飲食は1階のオープンスペースやフードコートだけですが、椅子に座って本も読めますよ。

 

 

『おもちゃの病院』も5/16(火)から再開しました~ 病院

 

 

コープ職員がマスク着用とのことでたまひよスタッフもマスクを着けていますが、マスクは自由に外して過ごしてくださいね。

 

 

はじめてふらっと来てみた親子が場に慣れて楽しんでいただけるように、ゆるっとはじまりゆるっとおわる子育てひろば『たまごとひよこ』です。

 

専門職スタッフと話しながら遊びましょう。

 

 

今日はこの2冊の絵本を読みました。
 

 

また一緒に楽しく過ごしましょうね~ ニコニコ

 

 

 

次回の『たまごとひよこ』は

6月13日(火)10:00〜11:30

コープデイズ神戸北町 3階

にじいろひろば に来てね♬

 

 

ゆるっとお待ちしてますので一緒に遊んですごしましょう♬

 

 

もよりば事業の体重計は1階の授乳室前(エディオン側の入口にあるフードコート横)にありますのでぜひ御利用ください。