秋の風が吹くようになりましたが、まだまだ暑い日が続いていますね。

 

9月2日(金) にコープデイズ神戸北町の組合員集会室でのコープサークル「地域つながるミーティング」という会議に参加してきました。


各テーブルに4サークルずつわかれて座って話をする時間もあります。

 

 

サークル紹介と活動状況について

・『たまごとひよこ』は5月から🌈にじいろひろば🌈で活動していること

・「ひだまり」と「きょうどう」に紹介記事を載せていただいたこと

・専門職スタッフが運営していて新生児訪問や乳幼児健診で出会った親子が初めて行ってみる子育てひろばになっていること

・7月は警報のためおやすみでしたが5組の親子が買い物も兼ねてふらっと立ち寄られましたが、念のため行っていたスタッフ3名と話をして過ごしたこと

・8月は休みでしたが、9月からも楽しく活動していきます

など報告しました。

次回の活動は、

9月13日(火)10:00~11:30

コープデイズ神戸北町3階

『にじいろひろば』にて

image

 

エディオン側の階段の1階にある授乳室と体重計もぜひご利用くださいね。



では、今月もぜひぜひ
ふらっと遊びに来てください🐣