今日は『子育て分野サークル連絡会』でコープ北鈴蘭台の「きたすずてらす」での会議に子育てひろばたまごとひよこの代表として助産師かくちゃんが出席してきました。




コープ子育てサークルの代表が年に2回(だったかな?)集まって、第4地区活動本部や店長からの報告や事務連絡だけではなくサークル活動の報告や情報交換などをしています。


《 コープこうべ第4地区本部 Instagram 》


今日はアレルギー対応のうどんとパックジュースの紹介もありました。







私は子どもの頃からずっと近所にあるコープさんをよく利用していて、買い物は投票であり応援だと思っています。


我が家にはアレルギーっ子がいるのでコープ商品をよく買い物に行くのですが、公式サイトをじっくり見たのは初めてでした。



新しくなったコープ北鈴蘭台のモットーは

楽しくつながる優しいお店です


ベビールームもありますので利用してくださいねにっこり



次回の『たまごとひよこ』は

6月14日(火)10:00〜11:30

コープディズ神戸北町 3階

にじいろひろば にて活動します❣️


ふらっと気軽に遊びにきてくださいね🐣