🎄メリークリスマス🎄

2021年最後の『たまごとひよこ』の活動は、12月14日(火) でした



キャンセルもありましたが、3ヶ月から1歳4ヶ月の親子4組といっしょに専門職のスタッフ3人とのんびりと過ごしました♬



寝てる赤ちゃんもエアーで高い高い‼️(笑)



久しぶりに製作をして遊びましたよ♬





どこからか鈴の音が…✨🔔✨



サンタさんがプレゼントもってきてくれました❣️



サンタさ〜ん、ありがとう‼️


今日は『おおきなかぶ』のエプロンシアターと絵本をみんなで楽しみました



クリスマスにちなんで『ボクは知っている』という絵本



ちょっとドキドキするけど最後はとってもあったかくなるお話でしたね照れ



次回の『たまごとひよこ』は
1月11日(火) 10:00〜11:30 です

※ 場所と時間の変更があります
※ 少人数&予約制です
(1週間ぐらい前から予約を開始する予定です)
※ センターの駐車場は利用できませんので、公共交通機関または近隣のコインパーキングをご利用ください


2022年も元気に一緒に過ごしましょうね🐣


『谷上のびのび広場』も10月から再開してます

次回は、
1月21日(金) 健康のためのお話
を保健師さんが来てしてくれます♬

※ 参加費無料、申込み不要です
※ センターの駐車場は利用できませんので、公共交通機関または近隣のコインパーキングをご利用ください


たまごとひよこスタッフの助産師かくちゃんは
1月、3月の『谷上のびのび広場』にも
区役所もよりば事業で参加予定です♪


谷上地域福祉センターにぜひ遊びにきてね〜ウインク