11月9日(火) の『たまごとひよこ』は
雨が降ったり止んだりのお天気でしたね☔️


2ヶ月から2歳半の親子5組といっしょに
専門職のスタッフものんびりと過ごしました♬


コープの広報誌『きょうどう』をみて
他区から電車できてくれた親子もいました



助産師、保健師、言語聴覚士が話を聴きながら
子ども達といっしょに遊んで過ごしました


抱っこしているスタッフも癒されています✨


今日は『いちご』の絵本をみんなで楽みました


次回の『たまごとひよこ』は
12月14日(火) 10:00〜11:30 です

※ 場所と時間の変更があります
※ 少人数&予約制です
(1週間ぐらい前から予約を開始する予定です)
※ センターの駐車場は利用できませんので、公共交通機関または近隣のコインパーキングをご利用ください


『谷上のびのび広場』も10月から再開してます

次回は、
11月19日(金) ふれあい遊び 
ですよ♬

※ 参加費無料、申込み不要です
※ センターの駐車場は利用できませんので、公共交通機関または近隣のコインパーキングをご利用ください


たまごとひよこスタッフの助産師かくちゃんは
12月、1月、3月の『谷上のびのび広場』に
区役所もよりば事業で参加予定です♪


谷上地域福祉センターにぜひ遊びにきてね〜ウインク