今日は谷上地域福祉センターをお借りして
たまごとひよこのクリスマス会🎄

場所が変更しているにもかかわらず
20組の親子が参加〜楽しい時間を過ごしました♬


紙バックにクリスマスのツリーを貼って


シールぺたぺたぺたぺた


そしたら、

「メリークリスマス!!」

サンタさんが遊びにきてくれました❣️


ひとりひとりにプレゼント🎁


はじめて出会ったサンタさんに「ありがとう」


それぞれ写真も一緒に撮ってもらいましたよ〜



年内のたまごとひよこの活動は終わりますが、
いろんな場所のいろんな子育てひろばが
みなさんが遊びにくるのを楽しみに待っています。

12/11(水)・12/18(水) 10:30〜11:30
コープディズ神戸北町3階 にじいろひろば で
クリスマス会がありますよ🎄



11月に「きらきらステップ」を紹介してくれた
コープ神戸第4地区活動本部のみなさんが
いつも活動を応援して支えてくださっています。



ぜひぜひ、遊びに行ってくださいね〜




次回のたまごとひよこは
2020年1月14日(火) 10:30 〜12:00
いつもの組合員集会室でひろばをします。

専門職の助産師や保健師がスタッフでいます。

コープディズ神戸北町3階 ニトリ奥の
組合員集会室まで遊びにきてくださいね!



ありがとうございました🐣