両肩陣営 | 日刊つぶやき新聞

日刊つぶやき新聞

訪問いただきありがとうございます。

主に、オカメインコ..手料理なんぞを載せております..。

 おはようございます♪ 

朝一番でリビングへ降りて行くと、

オカメの『ぴーすけと』セキセイの

『チビ』は蝉のように、

 一斉に僕へひっついてきます(笑)
 
・・普段の遊び役はおかんなので、

僕のところが珍しいのでしょう...(笑)


「う~む..女性には、これほどモテたタメシは無いのだが..( ̄_ ̄ i)」


・・ナドトという考えはさておき...。

両肩陣営、今日は僕の頭を境界線に(笑)適度な

バランスや距離を保っております。

左の『ピースケ』は冷静で..

右の、やんちゃ小僧『チビ』は、コリコリを楽しんでいます(^^)






読者登録してね

フォローしてね

 ↓ブログ更新の励みになります..ポチしてくれたら嬉しいデス(*^▽^*)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村