朝からカレー | 日刊つぶやき新聞

日刊つぶやき新聞

訪問いただきありがとうございます。

主に、オカメインコ..手料理なんぞを載せております..。

 朝からカレーってありですか?



僕は『あり』です。

かのイチローさんも

『毎朝カレー』が活力源だとか..。
 
僕は作った翌日や翌々日の

カレーは味が馴染んで特に好きデス(⌒¬⌒*)

 ・・・しかし、残り最後のカレーは煮詰まりすぎたのか、

結構しょっぱくなっていました..( ̄Д ̄;

・・そこで、ヨーグルトで薄めようと思い、

冷蔵庫を探したら品切れ..( ̄ー ̄;

・・「う~む..どげんかせんといかん←古っ!」

・・そこに無塩トマトジュースを発見!

・・残り少ないカレーにドボドボっと適量を投入..。


「おっ!なんかハヤシっぽい味もするぞ..」って感じでした。

一食で二度美味しく、朝から得した気分になりました(*^▽^*) 

・・ある程度水を飲んだ後なので良いのですが、

セキセイのチビが、コップで恒例の水浴びを始めました(笑)



読者登録してね

フォローしてね


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村