沢山の励ましのお言葉ありがとうございます。 | 日刊つぶやき新聞

日刊つぶやき新聞

訪問いただきありがとうございます。

主に、オカメインコ..手料理なんぞを載せております..。

 20日にチーコを放鳥して以来、

沢山の励ましのお言葉や、

アドバイスをいただき本当に、

ありがとうございます。


また、共に心配して下さっている方へ....。

心労をおかけして

大変申し訳ありません。

今日も半径3km近辺を

「口笛」を吹きながら

何度も廻りました。

目で見つけることは、

確率的にかなり難しい

事だと思い、耳に

呼びかける事が

効果的と思いました。

チーコは耳が良いので、

聞こえれば「呼び無き」が

帰ってくると思って続けては

きたのですが、

・・残念ながら今日も

見つかりませんでした..。

御期待に添えなくすみません..。



 ・・しかし、とにかくチーコが

生きている事は絶対に諦めません。

・・どこかで保護されている事

を信じ、また私自身も探し続けます..。

こんな可愛い子を失いたくないです 

 


再投稿ですが...。