トリさん動画に対するトリさん反応 | 日刊つぶやき新聞

日刊つぶやき新聞

訪問いただきありがとうございます。

主に、オカメインコ..手料理なんぞを載せております..。


 以前、カメ吉が本人(本鳥)が
自分の姿や声の動画へ、どう反応するか・・。

・・実験をしました。 

再実験をしてみました。
(相当なヒマ人・・)

 以前と、ほぼ同じく
動画の中の自分を認識しておりません。

 冠羽をピンコ立ちにしている所をみると、
自分と違う♂がテリとりー
進入して来ていると察知し、
確認体制に入ったようです・・。

 画面内よりもモニター裏側を気にして
おりました。

・・ライバルがいないか背伸びをして見たり、
見廻りを繰り返します。
 
 背伸びの姿は「千と千尋のカオナシ」に
やや似ていると思いました。

 見廻り姿は、
ニワトリにも似ておりました。
    ↑
 これは以前も言いました・・。

・・オカメファンの皆様すみません。

上記表現は、あくまでも僕の私見ですm(. .)m

 ラストシーン・・。

カメ吉は僕に
 
 「ナニ撮っとるんじゃ、コラ」

・・と「カメ・怒りの鉄拳(鉄嘴)」
をするのでした。





読者登録してねフォローしてね