愛犬が一昨日から下痢してます。

もともとお腹弱くて、良くするの
大変だった。

その愛犬がまた下痢してて
可哀想…

本人は食欲もあるし、めっちゃ元気✨

旦那さんとは雪の日の説教うざい事件
からあまり口を聞いてません。
旦那さんずっと不機嫌です。

でも今日は仕事から帰って来てちょっと
話かけて来たから、
私の悪いとこー!
すぐ心許しちゃう(>_<)

「また今日も下痢してるの。日曜日に病院予約取れたら連れていく」
って言ったら

「ふーん」

あぁー、言わなきゃ良かった…

なんで話しかけてちゃったんだろ
私…

この人に自分以外の心配をする
心はないんだよ。

しかも犬じゃん。って思ってる人に
下痢してて可哀想って発想ないよね…

話して逆に落ち込んで、めちゃくちゃ
後悔しました。

お前に愛犬の下痢が飛んでいきますように✨
っと思わず願わずにはいられません…