こんにちは照れ

雨の日が続きますね☔️

この1週間は、おかしな天気でした。

20度まで暖かくなったかと思うと次の日には元通り。そして、今朝は雪混じりの雨が東京でも降りました。

あー。さむ〜いあめ






三連休ですねー!


今日は、東西線の葛西駅で下車してすぐ!

地下鉄博物館へGOⓂ️ 




雨でしたが、ファミリーがたくさん👪

とても楽しめました✨✨





入館料

大人220円

4歳以上のこども100円


コスパ最高すぎます!!

そりゃ、雨でも賑わうわけです!

あーちゃん弟が、電車や車が大好き🚃🚗


テンション上がりまくっておりました歩くスター


お土産もバッチリ購入したので、当分お家でも楽しめそうです😊✨✨