こんにちは照れ

あーちゃんです❣️


最近、弟が1歳を迎えましたラブラブ

食べられるものもぐんと増え、なんとほぼあーちゃんと同じものを食べていますウシシ











なんなら、あーちゃんの分を奪って食べるので食べる量は弟のほうがおおいかも!?


なんと。。。

ついにこの日がやってきました悲しい悲しい悲しい

なんの前触れもなく急にです。


そう。卒乳立ち上がる


11ヶ月になりたての時。

あんなに大好きでたくさん飲んでいたのに、

『プイ』と顔を横に、そして大泣きです。。。


えっ!?

まさかね〜。まだ11ヶ月だし、機嫌悪かったかな?と思い、

『弟くん。お腹すいたねー。どうぞー』

と、差し出すと、

『ウエーーン。やーーーー』

びっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマークはてなマークはてなマーク


まさか、昨日が最終授乳ですか?

母の心の準備が出来ていませんが。。。

ということで、呆気なく卒乳の日を迎えました泣

あー。さみしい。

せめて、あーだこーだというやり取りをしたかったなと勝手な思いを抱いておりました。

(今は、授乳がなくなってとても楽になりました。なんと母想いの子なんだ!と思っておりますニコニコ


姉弟、仲良く大きく育ってくれるといいな飛び出すハート