おはようございます。

いよいよ夏休みが始まりましたね☀️


あーちゃん一家も夏休み🌻

少し遠出してみました。

あーちゃんもあーちゃん弟も初めての福島県。





新幹線でピューンと行ってきました🚄

『新幹線、テンションあがる〜ラブラブラブラブラブラブ

といいながら乗りましたが、自分が乗っていると新幹線が見えないので、

『あれ!?思っていたのと違う』らしいです泣き笑い


新幹線を降りると、新幹線のマッサージチェアーを見つけてご満悦照れ照れ照れ

そして、ブラックももりんを見つけて走り出し、顔を出していましたキューン






回転焼を食べつつ暑い中町を歩き、




おとうとは帽子のゴムを食べつつほんわか抱っこして



室内でもたくさん遊ばせていただきました。

知らない土地でも二人なら楽しく遊べるキラキラ

初体験多めで二人とも刺激になったようです。






帰宅した日の夕方。

いつものお散歩コースで、

『あっ。お花だ!!』と、

咲いている花を見つけて嬉しくなったあーちゃんです飛び出すハート

疲れ知らずの3歳。

パワー全開!そして、笑顔満開ですラブラブ


素直な、純粋な心のまま大きくなって欲しいなと願うばかりです!



夏休みはまだまだ始まったばかり。

夏バテしないよう(特に親がアセアセ)、

休憩しながら(いつも以上に手を抜きながら)

過ごしていきたいなと思います!





​福島の桃は本当に美味しいです🍑


ここ10年くらい毎年、2箱時期をずらして購入しています。

今が食べ頃のあかつき。甘みが強めで美味しいです。(今回の旅行では、あかつきを購入❣️)


そして、桃は9月末くらいまで?(10月だったかな??)異なる品種で美味しくいただけるので、

あと一箱何にしようか悩み中です。


というのも、今まで桃は、糖度が高くて甘くて美味しいラブラブラブというイメージで購入していました。←あかつきも甘くて美味しいおねがいで購入!


なので、この歳まで気にも留めませんでしたが、最近気になるのは、桃らしからぬ、さっぱりした味の桃があるらしく。その名も『優香の夢』!

9月頃が食べ頃のようです。

ふるさと納税でなら挑戦しやすいのでどうしようかなぁ。今からなら間に合うのかなぁ?

あー。気になる!!