おはようございますニコニコ

ブログをお読みいただきありがとうございます!


本日5:30にあーちゃんと目がぱっちりあい、ポーン

『起きようか』と誘わられそのまま起床致しました笑い泣き笑い泣き


朝からパワフルなあーちゃんですチューチューチュー

あーちゃん『おにぎり作ろうか』

母『いいねぇ。一緒に作る?』

あーちゃん『うん。』


ごはんや具の準備をしていざ!!!

母『さぁ、作ろう!』

あーちゃん『ダメ。ママが作るのプンプン

そうですか。。。

あーちゃん『お腹ぐーぐー。まだ?』

母『急ぎます。まっててねー💦』

はい。いいように使われております🤣🤣🤣



朝食後、早めの公園でブランコでたんまり遊びました口笛

まだ自分ではこげないのですが、ブランコ大好きガールですラブラブラブ



↑不機嫌そうに見えますが、精一杯楽しんでいます♪♪♪

ずっとあーちゃんは、

『まえにビュン うしろにビュン

 順番順番まってーねー』

と歌っておりました照れ

あー。2歳児❤️カワイイラブラブラブ




皆様も、今日も良い1日になりますように✨✨