今日は4組のツアーを担当しました〜❗️


<石川から家族でダイビング>
石川県からご家族でツアーに参加いただきました。1番下のお姉ちゃんとお父さんはシュノーケル🏊
他のお姉ちゃん2人とお母さんでダイビング👍🏽

えびちゃんの3人飛ばしはまだまだ安定してないね😵ごめんなさい🙇

オーナーのフォローを受けながら、写真はちゃんと撮れました👍🏽
まだまだ頑張ろう👊🏽


<東京からのゲスト>
「マップコードの場所来たけどよくわかりません❗️」って電話をお店の前からしてくるという珍事件からのシュノーケル🤣

しもん君はお兄ちゃんだけあって、上手だったね👍🏽
いっせい君はたまに怖がったりしたけど、全然問題なかったね✨
お母さんもえさやりとか楽しんでもらえたようで良かった😊




<軽井沢から家族でシュノーケル>
メチャメチャ元気で、知的好奇心の強い2人とともにシュノーケル✨

しんちゃんはお父さんと夢中でお魚さんと戯れてたね〜😆お父さんも一緒に楽しんでて嬉しかった〜❗️

りょう君は4歳で初海だったのに、バリバリシュノーケルできたね〜〜👍🏽正直、ムッチャびっくりでした😝

お母さんもみんなをまとめてくれたり、ありがとうございました😊

しんちゃんが落とした貝を探しに、潜ったけど見つけられなくてごめんね🙏
でもヒトデさんを見つけたから勘弁ね😆

最後、カニさんも捕まえてあげました〜🤘🏽


みんな、今日はありがとうございました😊
また沖縄に帰っておいでね〜〜👋🏽

明日はお休み❗️
大学時代の後輩がくるので、ダイビングに連れて行ってあげまーす‼️