今日は4グループの方々がダイビングをしに来てくれました〜!


<オーストラリア🇦🇺からのゲスト>
2人ともダイビング経験者でムチャクチャ上手だったんで、基本手を離して泳いでもらいました!
朝一で空いてて、青の洞窟も凄く綺麗でした✨
2人とも凄く楽しかった〜と言ってくれて、インスタもフォローしてくれて嬉しかった〜〜!



<シンガポールからのゲスト>
兄弟3人でお越しいただきました❗️
正直、3人を連れて行くのはまだまだ安定してない状態なので、先輩が後ろからついて来てチェックしながらのツアー。
なんですけど、3人ともびっくりするぐらい上手で、余裕でした🤗写真もバッチリいいのが撮れたし、3人とも喜んでくれてたので良かった😊


<かつきちゃん、ひなのちゃん、あやかちゃん>
こっちも3人❗️
あやかちゃんが凄く緊張してたから、大丈夫かな〜?思ってたけど、全然問題なかったね!泳いでる途中ニヤニヤこっち見て来たしw😆
ひなのちゃんとあやかちゃんは全然問題なしだったね!
でも、洞窟前でバランス崩れちゃった〜😵
写真はなんとか撮れたけど、まだまだ改善していかねば。

でも、楽しかったよ〜って言ってもらえて良かった!
今日はクジラの鳴き声も聞けてラッキーだったね〜😊


<なっちゃん、みやびちゃん>
なっちゃんは運動神経抜群ってだけあって、余裕だったね!
えびちゃんがカメラ向けるたびにみやびちゃんの肩をトントンしてくれたしw 
ご協力ありがとう❗️

みやびちゃんは泳げないとか言ってたのに、全然余裕だったね〜👍🏽
耳が痛かったって言ってたから、もう少しゆっくり下に行けば良かったな〜。。

2人とも凄く楽しかったって言ってくれて良かった〜〜!


皆さん今日はありがとうございました❗️
また遊びに来てね〜〜👋🏽


今日はハードな1日だったけど、みんなすごく楽しんでくれたな❗️と思えるツアーになりました😊
こういうツアーを1つでも多くできるように、明日からも頑張りまーす👊🏽