前日の疲れが莫大に溜まっていたため、12時ギリギリまでゴロゴロ😑

前日の反省を活かし、この日はノーbooking!
あまり歩きたくないので、地図で見つけた大きい公園でテント泊をすることに決め出発💪

ペンギンのようなよちよち歩きで少しづつ歩きます🐧(もっと可愛いペンギンマークはないものかね)
疲れてる時はやたら独り言が多くなります。
ブツブツとわけわからん言葉を発しながらペンギン歩き。完全ヤバイやつ😅

でも、進むしかないので、ベンチ等で休み休み歩きます。地図で見ると近いんだけど、歩くと遠いんだよなー。

街に活気が出てきたと思ったら、市場発見!😁行くぜ!
こういうのを見つけると、足が軽くなるから不思議。

入るなり、たくさんの鳥達がお出迎え!ギッシリ詰まっております!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2188.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2178.JPG
鳥籠の上に座っているおじさんもオプションでついてくるようです。騒ぐと気性が荒いと思われるので、一点を見つめてジッとしております。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2179.JPG
魚などの魚介もあります🐟🍤🐙
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2410.JPG
もちろんお肉も!🍖🐖🐄🐏
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2186.JPG
野菜だって🍆🍅🍀
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2193.JPG
果物も🍎🍇🍊
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2192.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2197.JPG
お花も💐🌺🌸
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2194.JPG
雑貨やおもちゃも🤖🔋🔨
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2196.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2195.JPG
カエルの大人買いも🐸
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2408.JPG
僕は桃と勘違いしたリンゴとバナナを買いました!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2202.JPG
場所はこの辺です。事前に調べないで行くと見つけたった感があって自己満にひたれます。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2173.PNG
目的地の公園が近かったので、そこで食べることに。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2205.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2204.JPG
この公園だいぶ綺麗✨
タイの公園はどこもセキュリティがいて、綺麗にされています。

公園では走ってる人が多くいます。
発展してるところって、どの国も生活スタイルが同じな気がする。なんかおもんない☠️

おじさまグループが英語を話せたので少し話して、今日はここで寝ると伝えると、「ここは22時で閉まるから無理だし、タイは銃を持てる国でもあるからやめろ!この辺は高いけど、カオサンらへんは安いからそこのホテルに泊まりなさい」とのこと。

そこまで言われるとどうしようもないので、カオサンへ向かうことに!

ちょっと疲れたので、一旦ここまでにします。