11日目 マニラでテント泊⛺️ | 会計士からダイビングインストラクターへ

    11日目はマニラに戻ります!


    バスにのりました🚌

    バスに乗る前に腹ごしらえ!今回はビザを食べました。これで150円しなかったはず。味に関しては、2度目は良いかなって感じです!わら
    _var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2019.JPG
    マニラはすでに結構まわっていて、あんまり行きたいところがなかったので、WiFiを求めて、ショッピングモールに🚶
    _var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2024.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2022.JPG
    ショッピングモールのハシゴをして、ひたすら落合さんの動画をみていました。

    そんなこんなで夜になった(9時ぐらい)ので、寝場所探し!と思ったけど、マニラは発展してるので、なかなかテント張れそうな場所がない。。。

    こんな時はひたすら歩きます!

    すると、オフィス街に到着!
    この辺のオフィス街、夜2時とかでも普通に電気ついてた。フィリピン人もよく働いております。
    _var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2036.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2042.JPG
    この近くに公園があったので、警備員にテントを張って良いか聞いて、寝ることに。
    _var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2040.JPG
    しかし、30分したぐらいで他の警備員がきて、追い出されした😣多分近くの空き地はテント大丈夫だったけど、僕のテント張った場所はダメだったぽい。よくわかんないけど。

    てことで、またふらふら。

    すると、これまたオフィス街に小さな空き地を発見!しかも、近くで工事をしているようで、そこで働くスタッフの人達がテント張って寝てる!
    その近くにテントを張って寝ることに⛺️
    _var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2043.JPG
    _var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2044.JPG
    そんなこんなで、結局寝るのが3時になったので、朝の10時ぐらいまで爆睡してしまいました💤