10日目は、間違って宿を手配しちゃったので、タガイタイを散策🚶

と行ってもあんまり行くところないし、ここんところ野宿が続いていたので、基本宿でのんびり😌

宿は湖も見えて、いい感じでした!
WI-FI、ネットは遅いのにyoutubeはそれなりに早かった!なんでだろ?
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2009.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2008.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2010.JPG
ショッピングモール行ったりと、ベンチでぼーっと過ごす。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2005.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2006.JPG
服の市場なんかもあったり。
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2014.JPG
ご飯も安い。小さい丼とハンバーガー2個で100円もせんかったはず!
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2013.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2012.JPG
こんな感じでまったりとして、夜は根暗モードでyoutubeを見てました。
そして、落合陽一にはまってしまった!