8日目は特にここにいくぞ!みたいな場所がなかったので、とりあえず地図を見てみる。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2422.PNG

北のほうのサンパブロ・シティという少し大きめの街が気になったので、いってみることに!!

直接いくのはもったいないので、リパという街に寄り道。
割と栄えていて、チェーン店とかもいっぱいありました。

よく分かんないけど、何かの撮影をしていました。1人バックパックを持っていて浮いてたのか、車の女性に写メを撮られたので、お返しパシャり📷
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1967.JPG
とりあえず、KFCをみつけたので、角に座り込み、こっそりWI-FIをお借りして、サンパブロ・シティについて調べる。ホントKFCさんには、この旅で何度もお世話になりました🙏

サンパブロ・シティには、湖もある感じだ✨南の島で育ったからか、海や川、湖等の水辺の景色が好きなので楽しみ!やっぱりいく価値ありそう!向かいます!

サンパブロ・シティへはバンバスで行きました。

到着!教会近くでおりました。うん、いい感じ♫
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1968.JPG
しばし、散策🚶
湖が綺麗でした✨
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1969.JPG
この湖を見渡せるベンチで横になり、動画をみる。優雅〜!

夜になったので、ご飯を探し歩いていると、ショッピングモールの前にナイトマーケットが!ここでまたまたハンバーガーを🍔

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1971.JPG
うん、美味かった!

飯も食ったし、寝床探し🚶
湖のほとりで寝ようと思ったけど、風があるのと、カップルなどぼちぼち人が行き来してたので諦め、近くに公園を見つけたのでそこで寝ることに!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1975.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1972.JPG
ぐっすり眠らせていただきました!
サンパブロ・シティ空気感がメッチャいい!また行きたいなー。