3日目は友達に勧められていた、タガイタイというとこへ!日本でゆう軽井沢的な避暑地とのこと。楽しみ♫

ネットで調べて、バス停に行くことに。
バス停に着いて、なんか見覚えあるな〜と思ってたら、1日目に見つけたラブホの裏でした。
市場があったので、Tシャツを探し、2枚で300円以内でゲット!日本で買わんくてよかったー。

{6DA1ADBF-3FCF-491B-B2A0-B0CDCE189BAC}


とりあえず、バスに乗ることに。
バスは日本の空港バスみたいな感じで、結構快適!^_^ あっという間に到着しました。78ペソと格安でした。

{1BEE3146-27D8-4402-A0A7-8DE566F900F1}

{5F265D45-D279-4C03-938B-85A63E4C9786}


タガイタイは湖があって、そこの真ん中に島があり、そこにある小さな山が有名とのこと。だけど、金がないのでパス!
街みたいなのがあまりないので、とりあえず国道を歩くことに。

途中、湖が高台から見えるところがあったので、バックを枕にぼーっと過ごす。こうゆう時間結構好き。本持ってくれば良かったな〜

{6C4E8C83-F2CB-4698-8BA7-2D8D9E59B5F9}

{40D33C76-E3FF-4C4C-9BA1-6A067772B807}


1時間ほどして再び歩いていると、バス停に着いたので、これまた勧められたバタンガスという街に行くことに!

バスに乗って「バタンガス」というと「どこの?」的な事を言われたけど、よく分かんなかったので、地図を見せてとりあえず乗ることに。
疲れていたのか、すぐに就寝💤1時間ぐらいして「バタンガス」と何度も叫ばれ、急いで下車!僕待ちだったようだ💦さーせん🙇

しかし、降りたはいいものの、バス停でGoogle mapを見ると、全然違うところにいる!💦赤点のところに行きたかったのに〜。

{60DC216A-C6BB-4A43-9A4A-CEBAF6725D18}


周りの人に聞いても、ここはバタンガスという。未だによくわかってないけど、〇〇バタンガスといった風にいろんなバタンガスがあって、今回はそこに着いたようだ。

6時を過ぎて暗くなってきたし、どうしましょ😣