【KitsonxUNIQLO コラボT】 | COOOOL STYLE!

【KitsonxUNIQLO コラボT】



COOOOL STYLE!


ちょっと前になりますが、久しぶりにUNIQLOでお買い物~♪


本当は今年も夏用のサラファインを追加購入しようと思って行ったんだけど

結局余分なものまで買ってしまうといういつものパターン。

*ちなみに今年のサラファインは、さらにカラフルでいろいろなパターンがありますね!

 とりあえず3着しか購入しなかったけど、もっと追加したくなっちゃった。


そんな中でちょっとヒットだったのが

【Kitson x UNIQLO】のコラボTシャツハート


Vネックで首もともスッキリ、丈も長めでイイ感じ。

でもね。やっぱり人気なのかサイズも残り少なくて星条旗カラーの方は

Lサイズしか残ってなかったのでちょっと大きめかなぁ。


まだちょっと寒いので着てませんが、暖かくなるのが楽しみ~♪



COOOOL STYLE!

【UNIQLO x Kitson コラボTシャツ】


サイズS・M・L

100%綿

価格1500円


詳しくは→UNIQLO HP★

       Kitson HP★


COOOOL STYLE!