今年もカメラで収めることができました♪ | COOOOL STYLE!

今年もカメラで収めることができました♪


COOOOL STYLE!


今年もなんだかあっと言う間に桜の季節が過ぎ去ってしまいました・・・。

例年以上に開花が遅れたのも、なんだか気分がのりきれなかった要因かなぁ。

でも、毎年恒例にしている(自分の中でね)桜の撮影は、無事することができましたよ!

@鶴岡市内、某公園。



COOOOL STYLE!


鶴岡市内の桜は他所に比べると色が淡いような気がします。

でもこんな風景の中で写真を撮っていると「ああ、日本人で良かったなぁ」と

しみじみしちゃいますね。



COOOOL STYLE!

例年なら大きな公園や、桜の名所なんかに赴き撮影するんですが

こんな名もなき公園(いや、名前はあるんでしょうけど)で見る桜も

ちょっと違った趣があります。



COOOOL STYLE!


桜の絨毯の上でひと時のリラックスタイム。


もうすっかり散ってしまったけれど、来年も綺麗な桜が見られますように・・・。