こんにちは。
心と空間を整える
ライフスタイルコーディネーターの
足田.芳子.です。

 

先日は、初の数秘お茶会を、

数千人のセッションをしてきた

3度の飯より数秘が大好き♡という

ビューティフルライトワーカーの太田.リエちゃんと開催。

 

 

image

 

 

 

自分の運命数を計算して

数字の特徴をお伝えし、

今年、来年の社会サイクルをお伝えし

 

ご参加いただいた方には、

個人サイクルと、意識するポイントをプレゼントさせていただきましたプレゼント

 

「数秘を知れば知るほど、面白い!」

「運気の流れも数秘で知れるんですね!」

「数字によって、ラッキーカラーがあるんですね!」

「資料もカラフルでキュートで、見てるだけでワクワクしました!」

「数秘を知ると、普段の人間関係や

コミュニケーションにも活用できるので、知れば知るほど面白いです!」

「楽しくて、あっという間の時間でした!」

「ゆるりと楽しく、自分を知れるお茶会でうれしかったです!」

「リエさんとのやりとりが可笑しかったです」

「初めての方との、話のとっかかりに使ってみようと思います」

「自分の周りの人の数字に、より興味が湧きました!」

「芸能人の方の数字を教えてもらうと、イメージしやすいです」

 

などなど。。。

 

たくさんの、感想をいただきました😊

 

そうなんですー!

わたしも、お茶会を開催するにあたり、

さらに知識を深めようと

取り組んでいくと、

やっぱ、数秘って面白いーーー!!

と自分が興味津々。

 

まずは、自分に興味を持つ!

何が好きなのか

何が得意なのか

こういうところ、確かにあるある

ここを意識して改善していくと

さらによくなるかも!

そして、

苦手が、強みになっていくことも!

 

次に、人に興味を持つ!

自分に興味を持ってくれてる人との

コミュニケーションって楽しいと思うのです。

 

コミュニケーションの入り口としても

数秘を知るの、おすすめです!

 

またお茶会開催したいと思いますので

興味のある方はぜひラブラブ

 

にじすう鑑定

お茶会などイベントのお知らせを

受け取りたい方は