こんにちは。
心と空間を整える
ライフスタイルコーディネーターの
足田.芳子.です。

 

今日は、”オンラインマルシェお取り寄せDAYS”
『数秘お茶会』のお知らせです✨

今回は、わたしと、ビューティフルライトワーカーの

太田りえ.ちゃんで

9/28(火) 20:00〜20:45
数秘お茶会をzoom開催することとなりました✨

🔹自分が好きになれない
🔹人と比べて落ち込む
🔹不幸ではないけど、モヤモヤする
🔹これから何をしていいか分からない、なんだか不安

そんな方へ🧡

🔸自分を知り
🔸自分の魅力に気づき
🔸自分をまるごと好きになれる
🔸一歩踏み出す勇気がもてる

そんなきっかけになればと思い、
生年月日から自分を知るツールの一つ、数秘術を通して、

数字の特徴や、運気の波のお話しをしたいと思います✨

限られた時間ですが、

数秘に興味を持っていただける時間になったらと思ってます♪

お茶会の最後には、私とりえちゃんから、

数秘に関するプレゼントもご用意💛


好きなお茶、コーヒー片手に、気軽にご参加くださいね☕️

また他にもイベント目白押し❣️
興味のあるイベントがありましたら、

合わせて参加希望の方は、メッセージくださいね✨
お待ちしてます😊