こんにちは。
心と空間を整える
ライフスタイルコーディネーターの
足田.芳子.です。


今日は、我が家にカモメファンが届きましたセキセイインコ青

電源ON OFFするときの

カモメの鳴き声がなんとも癒やされるニコニコ

HPで鳴き声聴けます。

 

 

最近、自然を感じたい欲求が高い私。

家の中の観葉植物も少しずつ増えております。

先日は、あまりに鉢が小さくて、しんどそうだったパキラの

鉢をお店で大きい鉢に変えてもらい、

空いた鉢に新たにモンステラを入れて

連れて帰りました。

助手席でシートベルトで固定された

パキラの様子がなんとも可愛かった照れ

 

なかなか海や山へと行けなくても

自然を感じたいとき、繋がりたいとき

LIFE TREE CARD はとってもオススメですビックリマーク

 

日々の忙しさに流されていると

自分と向き合う時間がとれていなかったりします。

 

そんなとき、8枚のTREEカードと

12枚のエレメントカードの中から

あなたが選んだカードが、

あなたを導いてくれるのです。

 

だから、このカードは手元に

持っておくのもオススメですキラキラ

 

先日、LIFE TREE セッションを受けた方の

感想ですラブラブ

 

 

*************************

 

今日はLIFE TREE SESSIONを

受けさせてもらいました。

素敵な時間をありがとうございました。

 

自分の中にある迷いや想いが、

これでいいんだ!と再認識できました。

ついつい結果を気にして

行動できないでいる事が多く、

諦めてしまいがちの自分ですが、

心のままに、

自分を信じて行動していきたいと思います。 

 

*************************

 

LIFE TREE カードは

ホントはあなたも心の深いところで

感じていること

分かっていることを

教えてくれます。

後押ししてくれます。

 

興味のある方は、

ぜひ一度体験を照れ

 

今なら、感想をいただける方に

無料セッション実施中。

ZOOMでも行っています!

(その際は別途カード料金が必要)

興味のある方はメッセージをメール

 

*************************

 

※謝って削除してしまった記事の復活版です。