こんにちは。
心と空間を整える
ライフスタイルコーディネーターの
足田.芳子.です。

 

 

昨日は、お昼は上昇セッション

夜は、MLCメンバーでのシェア会、

深夜に動画撮影

ZOOM フル活用の日でしたビックリマーク

 

オンラインがここまで浸透するとは

思ってもみませんでした。

本当に時代はどんどん変化していってますね。

 

動画撮影と書きましたが

私は、元々、人前で話すのは苦手。。。

ホントにホントに苦手笑い泣き笑い泣き笑い泣き

SNSとかで顔出しするのもイヤなタイプ。

 

ですが、今回動画撮影チャレンジすることに

したのも、苦手を克服したかったから

一歩勇気を出して、手をあげました。

といっても、公の場ではないので

大げさなことではないのですが、

私にとってはチャレンジ滝汗

 

5分の動画を撮るのに

3夜費やし、どうにかOKが出ました!

 

しかし。。。ここでも気づきが

新しいこと、やったことがないことに

チャレンジするって究極の

アンチエイジング

かもしれませんラブ

 

新しい発見、気づきがある環境

チャレンジしてみる、って歳を重ねると

減ってしまう人が多いと思うのです。

 

知らず知らずのうちに

守りに入ってるって、うすうす感じてませんか。。。?

 

私は感じてますあせる

 

人生100年時代。

こんなものかと諦めたら、そこで試合終了。

でも、やってみたいことをする。

苦手と思ってるけど克服してみたい。

そのために、小さなことから、チャレンジしてみる。

 

そして、少しずつ、変化・成長を

実感できたら、ちょっと人生楽しくなりそうじゃありませんか?

 

さらに、それが一人じゃなく

仲間がいれば、より一歩踏み出しやすいと思いませんか?

 

にじすう鑑定では

あなたの得意なところ、自然とできちゃってること

あるいは、苦手なこと、課題、使命

をお伝えしています。

 

そこから、あなたが一歩踏み出す後押しが

できたら、という思いで、

鑑定させていただいてます照れ

苦手や課題は、人生におけるプレゼント。

「それがあったから今がある」と言えるような

あなたの人生をそんなストーリーにしてみたら、

残りの人生、変わってくるはず。


 

あなたは、最近小さなチャレンジしてますか??

 

 

 

🔔5月発売の美人百花に

MLC講座

にじすう.カウンセラー

掲載されてます!

 

2021.8.13まで、キャンペーン中ですドキドキドキドキドキドキ

自分を知りたい!という方はぜひドキドキ ↓↓↓