こんにちは。
心と空間を整える
ライフスタイルコーディネーターの
足田.芳子.です。

 

 

私は15年くらい、インテリアコーディネーターの

仕事をしていますが、

今回、もうすぐお引き渡しのお家に使ったのが、

アーツ&クラフツ運動でも有名な、

イギリスのウイリアム・モリス デザインの

こちらの 上矢印 「いちご泥棒」 のカーテンキラキラ

 

イギリスのアンティーク家具が大好きな方なので

モリスのクロスや、カーテンを多数ご提案しました。

 

アンティークに合わせたインテリアを

ご提案する機会が、今までなかったので、

ウィリアム・モリスのカーテンのご提案も実は初めてですが、

本当に素敵な生地で、吊されると、圧巻ですラブ

 

アンティーク家具が入るのが楽しみですハート

 

新しいデザインも、もちろんステキですが、

ずっと変わらず愛され続ける、アンティークも

私は好きです照れ

 

 

さて、前回のblogの続き。。。

 

 

潜在意識は、あなたの味方ですビックリマーク

「お金がたくさんあったら好きなように使うのに」

という思考は、

あれば使う = 今は、ないから使わないというのが本心。

いつまでたっても
「お金がたくさんあったら好きなように使うのに」

という現実ばかりが現象化され続けます。

 

あなたの思い込みが、現実になっているのですガーン

 

この現実を変えるには

まず、言葉の意識を変えること。

 

①収入が上がったら〇〇をやる
→〇〇するために収入を上げる

 

②時間が出来たら〇〇をやる
→〇〇するために時間を作る

 

『ない』 ということに意識を向けるのではなく

『どうなりたいか』 に意識を向けるのです。

 

「ないもの」を手に入れることばかりを
考えていると


手に入れたい、幸せな現実が来ないばかりか

「手に入れたいという思考」に

振り回されて、結局ツラい思いをすることに。。。

 

潜在意識は、いい悪いに関係なく、

あなたの思い込み、信じていることを

ただただ、現実化するのがお役目。

 

であれば、あなたが常に何に意識が向いているのか

客観的に見る、気付くことが大切。

 

それに気付けるようになるには

やっぱり、誰かの助け、サポートが

あったほうが、早いんですよね。

 

ぜひ、プロの助けを借りることをおすすめします!

 

 

潜在意識については、続きはまた次回に。

 

今日も、お付き合いいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

🔔5月発売の某有名女性誌に

MLC講座

にじすう.カウンセラー掲載

決定しました‼️