こんにちは。
心と空間を整える
ライフスタイルコーディネーターの
足田.芳子.です。


 

 

自ら発信するのが、大の苦手な私が

Blogをスタートするきっかけになったのは、

 

去年の春から、今年にかけての9ヶ月間

学生時代からの私の心友でもある、

 

服部ユミさんがスタートした

 

My Life Coordinator®️

 

を受講したことからでした。

 

ダウンダウンダウン

「自分史上最高の理想のライフスタイルメソッド」
https://ameblo.jp/youme316/

 

 

講座を受ける前の私は、

 

自分が好きじゃない

自信が持てない

人の目が気になる

人と比べてしまう

人の意見に左右される

なんだか不安

etc.....

 

何年も、モヤモヤ、鬱々とした日々でしたショボーン

 

実は、周囲の人からは

そんな風には見えない、とよく言われます。

 

たしかに、人といるときは楽しいんですドキドキ

それも私。

 

でも、そうじゃない私も。。。

どうにかしたいと、ずーっと思っていました。

 

そんな自分を変えるには、

潜在意識が重要!!

 

ということは、知っていたので

とにかく、潜在意識の書き換えをしたいビックリマーク

と思いから、ユミさんが新しくスタートした

 

My Life Coordinator®️ 養成講座

 

を受講することに。

この、選択をして、本当によかったハート

 

では

潜在意識とははてなマーク

 

人生に97%影響する無意識

目に見えない世界

本来は、自覚できない

思い込み

 

→潜在意識を、学ぶことによって意識できる!

 

潜在意識=現実

①無意識に選択していること

②思考が現実化している!!

 

潜在意識が人生・運命を作っている!!

 

たった一度の自分の人生。

このままでいいの? と思うなら、

学ぶしかありませんよね。

 

ということで、

このコロナで大変な時期が、

私の人生にとって有意義な

 

自分と向き合う時間

自分を知る時間

 

となったのです。